SSブログ

酔っ払い、真夏の夜の、夢を漕ぐ [酒]

夏の夜のミステリー

呑み出したら止まらない。
4合ほど仕事仲間と飲み、その後一人さまよい、その後日本酒を2合ほど飲み、
とりあえず家に帰り、子供たちがガンダムをCS放送で見ていた、
つらくなる内容で家から飛び出したくなりました。
どんなことしても星屑になれない。

その後のCS放送が葛飾区亀有公園前派出所が始まる。
アニメチャンネルのようだ。
これを見ていると急に星屑にはなりたくない気分になるが、
これはこれでつらい。
この主人公は不老不死。

このブログ書いていて、どう見ても5合飲んでいるかも。

文章よりも、映像よりも怖いのは人の世。
そこへ散策に行く気になった。
今夜はこんな都会のミステリーゾーンへ久々に旅立つ気になった。

明日は今夜があるからある、
なにも変わるはずがない、
でもかならずそこにはつまらないことがある。

でも、もしかしたら二度と家路につけないかもしれないという
この恐怖心、そんなのあるわけないですよね。
でも、こんな暑い夜に何かが起こる。
それがトライアントゾーン。
無事に今夜も家路に付ければいいのだが。
最悪玄関前で寝てるでしょうね。

きっと多くの人が無事に家路についたと思っていたとしても
きっとそこは隣の家でもいいじゃないの。
ただの酔っ払い。

でもほんとは違うんですよね。

酔いがさめると、何でこれに乗っているの・・・・・・・・。
カヤックに乗ってる・・・・・・・・。

怖い話でしたね。


ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。