SSブログ

恋、している、ばか [tsune2]

人がひとでいられるのは、いつも自分が人を好きでいることができること。
大切なのは人を好きと思えること。
何となく他人事に見えますが、ぼく自身人をいつも好きでいたいです。

とても大切にしたい人と思った人がいても、目の前にいてもなにもせず時が過ぎていく。
何もできず時が過ぎる、それば普通の人なのかもしれない。

自分を好きになれないとしたら、他人を好きになることはできませんね。
でもこれが難しいことなんですよね。
そんな自分が一番コントロールが効きません。

片思いだけでは人を好きになれませんね。
地球の女性はコマーシャルのコメントで茶化される存在なのかな。
でも、人を好きになることは大切です。
これは国を越えているはずです。
でも利害ということが恋と同じように盲目にしますね。
この利害は恋以上のもので、見ていてつらいものだ。
人はなぜ、優越感とか、利益に惑わされるのかな。

最近思うことは、人をもっと好きになりたいということ。
自分があまりにもひどい存在だからね。

今、薬とたぶん闘っていた。
自分は強いと思う。

久しぶりに東銀座の方に連絡入れる。
そのそばに電通とかマガジンハウスがあるところ。
昔、時代の先端があったところ。
今はナントカヒルズデすかね。

電話通じず。

でもその後電話がかかってくる。

何と築地のはずれから、電通通りの方に復帰したとのこと。
たくましいですね。
築地そばに店を出すときは料理の研究とか言って贅沢に
京都に行くとかしていた人ですが、
今回は昔ながらのバーですか。
でもそれから16年たちましたね。

バブルの頃なら行きましたね。
この方と5年ほどお会いしていません。
最後にお会いしたころでも別世界。
生きて頑張っているということがお互いにうれしいですね。
カヤックで遊ぶのが今の僕の生活のメインですので、
たぶん、電通通りに遊びに行くことが僕自身の再認識。
まだ生きている。
とりあえずこの方に言った言葉がダイエットして痩せたの!!!
でした。
この方、相当見た目かわいい人です。
昔のアイドルぐらいですか。
それだけよいしょすると、まけてもらえないかと思いますが、
久しぶりですので正々堂々訪ねていきたいですね。

あなたはとてもきれいというおまじないをこの後に連発して、
お互いにいい歳とっているのかなということで再開を誓う。

請求書の値段がこれで少しは下がるでしょう。

ブログランキング

人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。