SSブログ

痛呑好きカヤッカー [カヌー]

那珂川から御岳にきて2年3か月ぐらいたちましたね。
やっと最近ダウンにバーをするときの恐怖心がとれてきて
単純に楽しめるようになってきた。

もともと、スキルなく波が立つだけでボテージしていたスキル。
ロールもできずというカヤッカーでしたが、
やられてもその流れや波を楽しめるようになってきた。

このために気楽に楽しんでいた呑んだくれダウンリバーをやめて、
御岳に来たかいがある。

止めてないという方が正確ですね。
失礼しました。

スキルは大したことないが去年はカヤックの大会に4ヶ所参加した。
明確なびりは沈脱による失格。
そのほかのタイムレースでびりはなし。
トーナメントは1回戦敗退など。

楽しかった。
今年は海の遊び以外の参加は体調不良で止めた。
マジ漕ぎができない。
海の大会には出ますよ。
第10回全日本オーシャンフリースタイル選手権
10月5日です。
それまでに体力も戻さないと。

春からベーシックのスキルを上げることにした。
東は御岳のグラビティ、西はメルヘンチャペル。
交通費とその他で相当使いました。
講習費はそれほどではないです。
お金がかかるのは酒代ですね。
亀岡まで行き、一人で亀岡の街に飲みに行った。
oyajiさんも呆れてますね。

結果として、去年失格になった試合に来年出て失格になることはないとおもう。
体力は歳とともに落ちているがスキルは十分上がった。
それで勝負ですね。
タイムレースは相変わらず深酒は続いていている、すぐに息が上がり動悸がします。
僕から酒を取ったら、カヤックを止めるのに等しいし、生きていくのが嫌ですね。

今度からSAIYOBAさんが命名してくれた痛飲好きカヤッカーにハンドネームするか、
痛呑好きカヤッカーがいいですね。
馬鹿なほどいい。

ブログランキング

人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。