SSブログ

ホッピーの黒が好きになっちゃいましたね [酒]

このところの変な天気で体調もよくないですね。
飲みすぎなのか寝冷えなのかわからないが胃の調子が悪い。
でも、やめられないのが飲むこと。

最近新しい飲み屋を見つけた、焼とんと書いてある赤ちょうちんが
店先に6個ぐらいぶら下がっている。

店内はそれほどお金をかけないで作ってあるので、
たぶん前の内装をそのまま使っているのかもしれない。

この店のいいところは酒も料理も安いことだ。
閉店時間が12時まででこれもいい。

料理のバリエーションが多くあきませんね。
ということで二日連ちゃんで通ってしまう。

ホッピーの黒が好きになっちゃいましたね。
IMGP4006.JPG
ブログランキング

人気blogランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

天狼☆

僕もホッピー派なのです。自宅でも飲んでます。
「低カロリー、低糖質、プリン体ゼロ」なのです。だから、女房様も公認だったりします。

ホッピーにはキンキンに冷えたホッピー専用ジョッキと金宮焼酎なのです。

http://www.hoppy-happy.com/
by 天狼☆ (2008-08-29 07:18) 

tsune2

僕もそうしようかな。
二日続けて飲んでいて、ビールよりぐいぐい飲めますね。
by tsune2 (2008-08-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。