SSブログ

台風の去った後、もういい波立ってますね。でも我慢。 [海のカヤック遊び]

wave-poster.jpg
明日いい波に乗れると思っていたが、
15時前ぐらいから波が落ち着いてきた。

QuickTimeで大きく見れます。
  ↓
http://tsune2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_82a/tsune2/wave-Desktop.m4v

まだ波の周期が短く、アウトに出るのが大変そうだが通分乗れる。
でも本日は台風一家のあとの片づけその他。
楽しみは明日にとっておこう。
ブログランキング

人気blogランキングへ



======================
Free Wave

千葉県九十九里でサーフカヤック、オーシャンフリースタイルカヤックを
中心に海で思いっきり遊びたいという人のためのクラブです。

ホームページ http://www.free-wave.info/
〒299-4323
 千葉県長生郡長生村一松戊3436-19
Free Waveは日本プロライフガード協会に所属しています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yuricom

台風の後は天気いいね。
でも、昨日は雷と強い雨が降ったよ。
今日は昼間寒いくらいの風が吹いてた。
もう秋なんだね。
by yuricom (2008-09-22 21:47) 

tsune2

yuricomさま、九十九里は夜の気温が20度切ってたようです。
Tシャツだけではい寒いですね。
by tsune2 (2008-09-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。