SSブログ

土曜日は疲れが取れないので休養日、調子がいいのは胃の調子 [健康]

太平洋に高気圧が居直り、前線は朝鮮半島まで上がった。
低気圧が朝鮮半島から大陸に追いやられている感じだ。
日本の北側に低気圧は点在。

サーフィン情報の千葉エリア波情報を見ると、
よくわかんないが、オンショアの南南西風か南西風が吹くという。
週末の海はどうなる事やら。
大きな波は期待できそうもないね。
http://www.surfinglife.jp/wave/chiba.php

土曜日は疲れが取れないので休養日。
体のあちこちにガタがきているようだ。
3日連続で乗るのはだめなのかな。

奥歯が痛くなり、詰め物を取って虫歯の治療。
来週、新しい詰め物をする。
節約家の歯医者さんでよかった、
もったいないといって歯を抜かないで処理してくれた。
昔の歯医者なら抜歯で入れ歯になっている。

回復していた右肩を少し痛めた。
結構強めのダンパーでやられました。
それは今日は痛みは消えた。

首の痛みは慢性的なので諦め。
首のけん引に行かないとならないが面倒。

右目横の骨をサーフカヤックで強打。
たんこぶできていたがおさまり、痛みも取れてきた。
後、1日ぐらいはかかりそう。

サーフカヤックの座った姿勢がプレーボートと違い、
股関節が痛い。
歩くと痛みが気になる。
これは土曜日までに治りそうだ。
バウデッキに足をやや延ばす感じにして座り、
膝でバウデッキを抑えると、この時点で股関節が痛くなる。
体が硬いのが原因だろうか。

左手のばね指の痛みはこれも慢性化している。
痛くなるとしっかりパドルを握れない。
カヤックを担ぐとき担ぎづらい。

調子がいいのは胃の調子。
毎日酒が飲める胃に感謝。

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。