SSブログ

信じなくちゃいけない。 [tsune2]

信じなくちゃいけない。

自分も。
他人も。

自分自身を疑ることのほうがいい。
自分をでくの坊でどうしようもないやつだと決めていれば
何をやってもそこそこ自分で納得がいく。
そんなものだ。
だめなやつ。

疑りだしたらきりがない。
自分だって疑られてもしょうがない生き方。
他人には余計わからないだろう。
なら初めから信じているほうが楽かも。
疑った気持ちだと次から次えと新たな疑惑が
芽生えては消えていく。
それだったら持たないほうが楽。

だから自分をもっと信じていたい。
人よりももっと信じていたい。
僕は聖人じゃない。
どうしようもない親父。

いつも何かで悩んでいるようで、
何も考えてないようで、
何をしているのだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。