SSブログ

うれしいね [tsune2]

 

みんなが祝ってくれた
いいもんだね。
イチゴのショートケーキが美味しかった。

IPPUがケーキをきたったけど、
ナイフを暖めてないので生クリームが
くっついて切れなくなる。
生クリームをフォークで取って、
暖めたナイフで切り分ける。

明日はIPPUの誕生日。
そういう日に親知らずを抜く。
かわいそうに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あかしあ

立派なケーキだぁぁぁ!すんごく美味しそう♪
やっぱりホールのケーキは特別の日らしくていいですね。
息子さんの誕生日と一緒にひとつのケーキでお祝いというのも
親子睦まじくて良いことではないでしょうか。
12月生まれのせいでクリスマスと一緒にされて
誕生日当日にはケーキがなかったワタシの子供時代より
ずーっとよいなぁ。(笑)
by あかしあ (2006-02-15 20:50) 

pineapple 岩井澤

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ブログを読ましてもらいました、
文章が小説を読んでるようにうまいのには驚きました。
小説を書いてみてもいいんじゃないですか。
精力的にカヌーをやっている姿はすごいですね、
私も見習わなくてはと思います。
でもお互いに歳をとったのだから、体だけは大切にね。
by pineapple 岩井澤 (2006-02-16 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。