SSブログ

なんじゃくなやつ。すいません。 [カヌー]

指の痒さが中途半端じゃなかったので
痒み止めの飲み薬がほしかった。
病院で医者に診察してもらったが、
来るのが遅いと一言。
何の処置もしてもらえず。
軟膏と痒み止めの飲み薬のみ。
ブヨはかまれた後が水袋になりじくじくしてくる。
せめて消毒ぐらいはしてほしかった。
指を曲げるのも手を握るのも腫れているせいで、
突っ張って曲げられない。
今日1日何もできないで終わりそう。

薬指の関節がぷっくり腫れて影ができてる。手の甲もぷっくり。

なかよしに帰るとスタッフみんながキャンプ場の
掃除の真っ最中。
遊んでいるのもなんなのでお手伝い。
手伝い方はどう見てもちんたらしてさぼっているようにしか見えない。
そういう時は居直るのがいいと思い夕方からさっさっと
缶ビールの飲んで人が働いてる中
ほんとは痒み止めのせいで眠くて仕事ができなかった。
ほんとです。

人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。