SSブログ

病院の掛け持ち [虫刺され]

整形外科と皮膚科に掛け持ちしていく。


腫れは少し収まり幼児の手みたいにパンパンなかわいい手から
多少しわが出てきた。
腫れている薬指はまだ完全には曲がらないが仕事には支障がない。
まだ痒みが残っている。
昨日、休日診療の病院でもらった痒み止めをきいているようだが、
胃腸薬をくれなかったせいか胃の調子が悪い。
いつも行く東京のかかりつけの皮膚科の病院に行く。
先生とは顔なじみ。
アブに刺された薬指は先週の草刈の枯れ草と潅木を燃やしたときに
何かの草でかぶれていた。
そのかぶれたところにブヨが刺したので見るからに痛々しい状態になっている。
さすが皮膚科。
消炎シップをしてくれるし、炎症止めの飲み薬も出してくれた。
明日になればまた腫れが引いている。
それにおまけに虫さされの薬も処方してくれたので、
しばらくは虫に刺されても大丈夫。
その後に整形外科に行き首の牽引と電気治療、ローラーがけ。
連休合間の病院はすごく混んでいた。
明日はどうしようかな。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hajimechan-office

大変でしたね。きのう、もっと良心的な病院に連れて行く事ができたならと反省しております。
お大事に.....。明日からNCGに入ります。age-Gの突拍子のない突っ込みに耐えがんばります。
by hajimechan-office (2006-05-01 17:36) 

村民サーフカヤッカー

病院へ連れてっていていただいたのに
いえいえとんでもないです。
やる気のない人が好きじゃないだけです。
特にあの医者は。
by 村民サーフカヤッカー (2006-05-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。