SSブログ

腫れが引いてきた、でもまだ痒い。 [虫刺され]

ブヨに刺されたところが青くなりだした。
関節の節々の痛みが残りまだ力が入らない。
ぷっくりという腫れはなくなりだした。
飲み薬の炎症材が効いたようだ。
今日1日は炎症止めのシップをしてることになる、
明日になれば腫れは大方引くみたいなので、
カヤックにも乗れるだろう。
でもまだ痒い。

それにしてもこの午前中のこの時間の雷雨はすごいですね。
夕立とかは普通は午後からが普通なんですが。
昨日のあの30度近く気温が高くなったせいなのかな。
パソコン持ち歩いて移動するので今しばらく待機。
川でこんな雷雨にあうと怖いです。
カヤックで川を下っていると逃げるところがないからね。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

higtak

昨日の猛暑から一転今日の寒さと雷雨にはオドロキです。
おかげでヨメが風邪ひいてしまいました。
なかよしの方も天気悪いんですかね。
虫刺されもちゃんと治療すればやはり良くなるんですね、おだいじに。
by higtak (2006-05-02 13:22) 

村民サーフカヤッカー

もう腫れは引いてきました。
多少まだその残りがありますが問題ありません。
再開を楽しみにしてます。
by 村民サーフカヤッカー (2006-05-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。