SSブログ

明日は午後から川での特訓と言う事で [カヌー]

金曜日の夕方からメルヘンチャペルへ事務所から直行。
前回のレッスンのことを殆ど覚えてないようなのでもう一回おさらいのためにく。
それとロールが出来ず悔しい思いをして帰ったリベンジ。
でも、今できるのは教わったロールじゃ無い。
鶏の脳みそと怠け者の運動神経なのでなんだっけ???
とはいいつつ、あの教わったロールも覚えたいし、ベーシックの
フォワードストロークをマスターしたい。
このところフォワードストロークからバウステーションに入る時の
ストロークのひどさに自分でも閉口。
それにしてもカヤックが変わると違いますね。
ダガーのキングピンを借りておりますが、
プールではバウは沈みはすれど潜らない。
これが叉悔しいです。
明日は午後から川での特訓と言う事で、この時間あわてて寝酒のワインをコンビニまで
買いにいく。お酒を飲む人が僕一人しかいない.........。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。