SSブログ

夢じゃなくてきっとできる。 [カヌー]

夢じゃなくてきっとできる。
バウステーションはたぶん時間の問題でできるようになる。
まぁ~年内。
訂正、きっと今週。
飲んで、ダーツをして、歩いて、この時間家に帰る途中になぜか
カートのイメージが頭によぎる。
僕にもカートできるかも。
左からか、右からかわからないがそんな気がしだした。
週末の川くだりのときWIZの先輩方のDR中の話と、ポーズをとりながらの
談話を聞いていたとき、何か理解できた感じがした。
それをこの平日ずっと考えていた。
そして気がついたことが、先行動作を僕は忘れていた。
パドルを構える位置の高さにそのとき僕は気がつかなかった。
そして、ボディローテーション、基本の体の軸と目線も忘れていた。
それが急にイメージとして浮かんできた。
バウステーションするときも同じだ。
もしかして、できるかもしれない。
カヤックを立たせることばかり考えていて基本を忘れていたようだ。

でも、体の硬いのは何とかしないといけない。
ついこないだまで実行していた体重を増やすのをやめて
本気で体重を減らさないと。
とりあえず5キロ。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。