SSブログ

生きていければ [tsune2]

明日から天気が悪くなるとのこと。
心配なのは50肩と首の痛み。
首の痛みは寝るときの工夫で痛みが和らぐ。
肩は逆に寝ているうちに朝方痛みが増す。
これは朝シャワーを浴びて肩をおたためると痛みはやや治まる。

年末のあわただしさでこのままだと大好きな病院通いが年内できなくなりそう。
明日こそは行かないと。
シップがなくなってきた、多めに出してもらわないと。

疲れるまでの練習はしないようにしたのがよかったのか、寝る前に貼ったシップのおかげなのか痛みは本日軽い。
前日のバウステーションで沈をするのが減りました目標どおり。
ロールの回数が10回ぐらい。それもよかったのかもしれない。

お酒は知った仲間や気の合う人と呑むのが一番いい。
このところそんな機会が減っている。
古い仕事仲間と一緒に酒を飲む機会があったがいまひとつ楽しいという気が起きない。
もともとそれほど仲がよかったという人もいたが、いつも酒を一緒に飲んでいた人たち。
何かが違うという気がしてきた。
自分の居場所が違う。

気持ちはカヤックをすることしかいつも考えていない。
時には仕事をほっといてということもあった。
新宿、六本木あたりで飲んでいるときは何かつらい気がしてくる。
それはどこで飲んでても同じというのではない。
今時の街、繁華街が嫌いになってるみたいだ。
裏寂れたところがいいのか、人がいないところかいいのか難しいが、何しろ人が大勢いるところは好きじゃない。
晴れがましい宴会やパーティも苦手になっている。
そのせいか、そんな席に着ていく服をこのところ着ないで普段着のまま居直って出かけていき怒られるときもある。
でも、そんなことを気にしなくなっていく自分が頼もしい。
そう、常識を失いかけている馬鹿に近づいている。
そんな生き方でもいい、世の中の流れが把握できていれば。
なにしろ生きていければ。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

piano

おこんばんわ!先日は飲み会中失礼いたしました。あと5日で2006年も終わりかと思うと何故か悲しい感じ。tsune2さん..飲み過ぎとお体を労り良い年越しをして下さい。僕はインターコンチ東京ベイにて新年を迎えます。追伸、相変わらず更新されないBlogを見ると悲しくなりますよね。Blogを開設している意味が無い......
by piano (2006-12-26 23:56) 

村民サーフカヤッカー

pianoさま年の瀬ご苦労様です。
この時間仕事してますので飲みすぎとは無縁のようです。
ほんとかよ!
大晦日と元旦の昼間で仕事なのでこれまた飲めません。
うらやましいですよ!!
Blogは、ストレス発散の場です。
ほんとかよ!
by 村民サーフカヤッカー (2006-12-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。