SSブログ

サイヨバさん好みの「目くそ鼻くそ哲学」 [素敵な人たち]

B級と付くタイトルのコンテンツは個人のブログとかPRとかもろもろたくさんある。
どれをとっても楽しく面白い
中にはマニアックなものもあり「あんた好きなのね系」のおたくのコンテンツもある。
皆さんが見るのは程よい「いやし系」に近いコンテンツをお勧めします。
笑いとユーモアがあれば最高ですね。

コミュニティーツールのブログは個人と不特定の人たちを結ぶ情報交換システムです。
この文化はB級の文化といってもいいでしょうね。
意味わかんねいこのおやじめ!!

さて、YUKOさん「YUKOのB級日記」更新しました。
http://www.sanmaria.com/blog/yuko/
あの会話の中にCHAさんがいるのは確実。
CHAさんは「鼻くそ」が好きだったんだ。
サイヨバさんもそうなのかな??

他に二つほどB級に関してのコンテンツがあります。
新旧二つの内容ですが「目くそ鼻くそ哲学」と共通してるかもしれません。

投稿欄の怪しい世界」文:唐沢俊一
http://moura.jp/liter/toukouran/
過去の雑誌から毎週ひとつ投稿を探しだして、そのトンデモなく刺激的な世界へみなさんをご案内しよう。
このコンテンツはこの人物があって成立する感じがします。
過去の作品も相当なものでした。
このページから過去のページへリンクしてます。

もうひとつ
これは雑学のすすめ」文:清水義範 イラス:西原理恵子
http://moura.jp/liter/zatsugaku/

この二つは読み応えありますが、古いコンテンツは削除されますので更新スケジュールを見ながら楽しんでください。
いつか本になります。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サイヨバ

わたしは、耳くそをほじるのが、好きです。
by サイヨバ (2006-12-28 23:08) 

村民サーフカヤッカー

サイヨバ様、ボクは鼻くそ派です。
by 村民サーフカヤッカー (2006-12-29 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。