SSブログ

いいことづくめ [健康]

納豆を食べてないのに1キロも減量してる。それも1日3~4回も食べてるのにね。
甘いものも食べてるし酒も飲みます。
出るものも出ます。

毎日トレーニングすることは、ほんとにいいのかもしれない。

ランニングマシンのスピードを1キロぐらい早くして7.8キロで走ってみたけど昨日よりも体が軽い。
やや走りなれてないので、もたつくこともあるが呼吸はそれほど苦しくないので時間も2分長くして12分。
徐々に時間を延ばして、スピードを早くすればいいね。

このところ寝つきが非常によくなりました。
食欲もあります。おなかがいつもグウグウなりだしてる。
朝はどうにか起きれます。
朝からちゃんとよく出ます。
体重減りました。

基本はストレッチで体をやわらかくすること、通院のリハビリで直せないところは自分で体を作り補う。

今のところはいいことずくめですね。

スポーツセンターへ通いだして4日目
問題はいつまで続くか??

人気blogランキングへ

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さいよば

長続きのコツは、ちょっと、物足りない程度に、留めておくこと。
いいことずくめ、ということで、ついつい、頑張りすぎると、知らないうちに、疲労をためることになります。
トレーニング量を増やせば増やすほど、回復のための、休息と栄養も増やすべきだということを、忘れないようにしましょう。
by さいよば (2007-01-27 01:07) 

村民サーフカヤッカー

アドバイスありがとうございます。
仕事に行く前なので、時間がそれほどありませんので、ほどほどです。
休養日も考えてます。月曜日。
by 村民サーフカヤッカー (2007-01-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。