SSブログ

人体から、アイドルのわき毛をそるで、ラーメン屋で・・・、これがジャニーズの番組で [カヌー]

深夜の教育テレビで人の体の中の、「てこ」という番組が始まった。
関節の動きが鶏肉のもも肉の筋肉を動かすことから始まった。

そこからひとの筋肉の動きへと番組が続いた。
人体に関してはアニメーションだと思うが、
ただすごいですね。

そこでカヤックを動かす体の筋肉のことを考えだした。
本来安定して川を下るときのバランスのとり方は、
カヤックを水平にできるだけ保つことです。

スポットでのカヤックの乗り方はいかにカヤックを動かすかです。
これは、考えるだけで最近面白く感じだしました。

ホワイトウォーターのダウンリバーは生きて無事に川を下ることですが、
クリークとなると基本は同じですが川の流れを理解することがまず必要だと思います。
そのためには余裕をもって下れるカヤックも必要です。

かっこつけてプレーボートで降りることは無謀でしかありません。
ですが、何艇もカヤックを持てないということもあり、
無理して下ることがある。

スキルがあれば安全に下れる川かもしれませんが、
ガイド、または川下りのリーダーとしてしては
いけないことだと感じております。

川下りは冒険ではありません。
安全に下れるから、川下りをしたはずです。
冒険だとしたらそんなことしていたら人迷惑ですね。

僕自身それに近いことをしましたね。

なんて番組見ていたら、娘にチャンネル変えられる。

17歳のアイドルのわき毛を、日本での実演販売NO,1の人がそるという
馬鹿番組。
うちの20歳と22歳の娘が見ている。
あほらしい。

でもこれがジャニーズのタレントが出ている番組だって。
世の中変わりますね。

いま一つ色気が感じられない。
ブログランキング

人気blogランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。