SSブログ

壮行会みたいに-その後は呑む呑む・・・ [カヌー]

FSカヤッカー同士飲もう!vol.2」行ってきました。
ビアガーデンは久しぶりだ。

待ち合わせはスキンヘッドは2頭が目印でしたが、
1頭は遅れてきましたが、1頭だげで十分でしたね。

あの人、この人、みんなよく飲んで食べてました。
最後はワールドカップの壮行会みたいになりましたね。
IMGP3721.JPG
皆さんからの暖かいカンパに感謝。

○木さん曰く。参加しないと世界から1年遅れるとのこと。
それと、今のヨーロッパのカヤック事情を知るためにも
参加されるそうです。
今年は大会参加準備をしてないそうですが、頑張ってくださいね。

禁煙○日分ぐらいはカンパ。
禁煙続けますね。
IMGP3722.JPG
(カオ出しNGな方は連絡ください)

久しぶりの新宿です。
通院好きは、痛飲好きに変身して、
宴会がお開きになってもまだ飲み続けます。

コウさんと地下鉄丸ノ内線の地下通路で別れると、
もう3丁目方面へは行けなくなっていた。
時間が過ぎるのが早い。

一人で3丁目のgorosへ向かう。
懐がさみしいのでお金が下せるコンビニを探すが、
都市銀行のキャッシングしているコンビニがない。
なぜか2丁目の厚生年金ホールの前まで行ってしまう。

真夏の夜の夢。

もうどこにいるのかわからなくなっている。
といってもかつての庭。
gorosのごろうさんはこんな都会の中で、小さな植物たちを
追いかけて写真を撮っている。
こんな都会にこんな花が咲いているんですねという驚きもある。
楽しいブログを公開しています。
http://blog.goo.ne.jp/goros05
バーボンをボトルキープして久しぶりに飲んだ。

IMGP3724.JPG
さて、これでまだ終わりません。
時間は2時近いですね。
gorosさんの店の近くのカウンターバーへ移動。
ここに来るのは3年ぶりぐらいだろうか。
ビールをいただく。
店の名前をいつも覚えてない。

IMGP3725.JPG
次の店の名前も忘れている。
僕が昔いた職場の人たちが来ている店だ。
ここでもビールを飲む。
僕が来る2時間ぐらい前まで社長がいたとのこと。
会いたかったですね。

IMGP3727.JPG
それからふらふらと、もと職場のあたりを散策。
ここは新宿2丁目。
けばい町ですね。

時間は3時半をまわっている。
早く帰らないと明るくなりますよ。

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。