SSブログ

不健康な生活は、健康な生活を呼ぶ、そうなればいいな [tsune2]

運動不足がたたり、3日間の合宿が終わり日曜日は1日寝ていた。
昨晩は忘れないうちにと思い朝方までブログの更新していた。
結局昼まで寝ていたが、空腹には勝てず起きる。
食事を作る気もせず外出。
体がやけに重い。
筋肉痛はない。

御岳や九十九里ではみなさん楽しくカヤックに乗ってるんでしょうね。

どこかで食事しようと思ったが、昼過ぎの日曜日で店が開いてなかった。
結局弁当屋であれこれ購入して帰宅。
食べ終わりしばらくするとまた眠くなり昼寝。

夜の9時頃起きて久しぶりにテレビを見だす。
CSで映画を見だしたが、都内を局地的な雨のようで映像が途切れる。
しばらくして映像がまた復活した。
音楽関連のドキュメント映画が面白くて見だしてしまう。
アメリカのコメディアンがN.Yのブルックリンの街で開いた
ラップの無料のコンサート。
面白いので見てしまう。
次はモータウンのF・ブラザーズのドキュメントが始まる。
また局地的な雨のようで映像が途切れる。
これまた面白い。
エリカ・パドゥの歌声に惚れてしまいました。
CDほしくなる。
当然眠れず。

あっという間に不健全な深夜族に戻る。
明日から仕事なのに。

ブログランキング

人気blogランキングへ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuricom

昼間の眠りはなんだか幸せな気分になる。
でも、夜眠れなくなる。
起きる→朝、眠い→昼間寝る→夜、眠れなくなる →最初に戻る(°□°;)
悪循環だねぇ(笑)
by yuricom (2008-08-11 21:46) 

tsune2

yuricomさま
この時はそんなに続きませんね、きっと。
いつまでもあかんぼじゃないですよ。
すぐに上の子と同じにようになっちゃうね。
いまが一番かわいいよ。
人からみると一番怖い時だね。
親じゃないと手に負えまえんね。
親でしか体験できないよ。
この時間3人の子供たちと酒飲みながら話してます。
付いていけません。
by tsune2 (2008-08-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。